美容家電・家電

ダイソンタワーファンtp03!口コミでメリットデメリットを調査!

ダイソンタワーファンtp03!口コミでメリットデメリットを調査!

ダイソンタワーファンtp03は、空気清浄機やサーキュレーター、扇風機として使用できます。

🔸ダイソンタワーファンtp03の使い心地は?
🔸メリットやデメリットは?
🔸空気清浄機としてはどうだろう?

ダイソンのタワーファン、ダイソンPure Cool Link TP03は携帯と連携できたり空気清浄機やサーキュレーター、扇風機と1台で3役も使用できますが色々と気になってきます。

そこでこの記事では、ダイソンPure Cool Link TP03使い心地やメリット・デメリット、大きさなどを口コミで徹底調査したのでご紹介します。

ダイソンタワーファンtp03の口コミ

ダイソンcoolam07タワーファンの口コミ!メリットデメリットを調査!出典:楽天市場

 

ダイソンPure Cool Link TP03の口コミを徹底調査したので、ご紹介します。

タワーファンのメリットについての口コミ

まずは、ダイソンPure Cool Link TP03のメリットについての口コミをご紹介しますね。

・最大の利点は羽根がないのに風が巻き起こること、何かが羽根に巻き込まれる心配なし
・ネット接続でスマホからも操作可能なのがいい
・携帯からアプリでリモコン操作できるのがとてもいいです
・空気の汚れ具合もアプリから簡単に見れることもすごいなと感心しました
・風は扇風機の風と違って直接肌に当たっても嫌じゃない感じなので気に入りました
・羽根がないので掃除がしやすい

引用:楽天市場

ダイソンPure Cool Link TP03のメリットは、羽根がないこととスマホから操作可能なことが最大のメリットですね。

小さい子供さんがいる家庭では、羽根に手指を巻き込む心配もありません。

空気の汚れもアプリから確認できるので、とても安心です。
羽根がない分、掃除がしやすいのもいいですね。

タワーファンのデメリットについての口コミ

ダイソンPure Cool Link TP03のデメリットについての口コミをご紹介します。

・扇風機は羽根を使用しないので首を振らせても風の当たりが直線的?部分的?で残念
・風量・風力はほかのレビューにもあったとおり、確かにやや控えめです
・扇風機としては、そんなに風は強くない
・10にすると犬が吠えるくらい音が出ます

引用:楽天市場

デメリットとして、羽根がないので風量も風力も弱いようですね。

しかし、自然な風に近いので直接風に長く風に当たっても疲れません。
それに10にすると音がうるさいとありますが、普通の扇風機も強にすれば音はしますし「4までは静かです」という口コミもありました。

タワーファンの空気清浄機についての口コミ

ダイソンPure Cool Link TP03の空気清浄機についての口コミをご紹介します。

・空気清浄機付きというのが大変すばらしい
・空気清浄機と扇風機を両方置くと考えたらかなり省スペースになります
・綺麗な空気になったような感じがします
・早速、使ってますが空気がスッキリしていく感じがします

引用:楽天市場

空気清浄機と扇風機を2台置くとスペースを取られるが、ダイソンPure Cool Link TP03だと1台でいいというのが口コミでもありました。

空気も綺麗になったことも、アプリで確認できるのがいいですね。

ダイソンタワーファンtp03の特徴

ダイソンPure Cool Link TP03は、微細な粒子を自動で99.95%除去できます。

空気の状態をモニターで、反応、洗浄しお手持ちのDyson Linkアプリにお知らせするので携帯で確認できます。

ダイソンタワーファンtp03!口コミでメリットデメリットを調査!出典:楽天市場

 

就寝中は、ナイトモードを使用すれば静かに運転をしLEDディスプレイも減光し眠りも妨げません。

本体質量 3.72㎏
高さ 1022mm
196mm
奥行 196mm

 

ダイソンタワーファンtp03の口コミのまとめ

ダイソンタワーファンtp03の口コミをご紹介しました。

メリットとして、羽根がない・携帯から操作ができ掃除がしやすいでした。
でも、逆にデメリットとして風力が弱いのと10だと音がうるさいでした。

最大の利点として、1台で空気清浄機と扇風機が使えるということです。
年間を通して使用できます。

購入時の参考にしてくださいね。

 

扇風機は山善かアイリスオーヤマどっちがいい?電気代や違いを調査!
扇風機は山善かアイリスオーヤマどっちがいい?電気代や違いを調査!扇風機のメーカーで人気の山善とアイリスオーヤマ。どっちがいいのか比較。電気代や違いを調査。静音や機能の違いもあり。価格も比較しました。acモーターとdcモーター1台ずつ紹介。4商品を紹介し口コミもお届けします。...